2022年  節分お疲れさまでした。

本日、2月7日(月) 節分から4日目の朝となります。

毎年節分後のリトリートに1週間くらいかかることになるでしょうか・・・

今日あたりからボチボチ通常業務に戻るとことができます。 

 

さて、今年の節分時もご注文いただき誠にありがとうございました。 

 オミクロン株による影響は我々も他人事でなくお得意先様でも同様であったと思います。

 

“それでもただ前にとにかく前に進ませること”

 

     ”やり遂げること”

 

そんな呪縛にとらわれた直前1ヶ月でした。

そんななかでもたくさんの方からねぎらいの言葉や、励ましの声を節分前からいただけたことがほんとにほんとに力に変わりました。

販売現場や物流・納入業者の皆様にこの1日の大変さがご理解いただけることがうれしかったです。ありがとうございます。

 

 

あらためて我々の存在意義と期待を再確認。社会の一部としてこれからも「おいしい安心を食卓へ」お届けしたいと考えております。

      

     

   人の為に 「今できることを精一杯やる」 「至誠通天」  すべてにおいてクオリティの追及を怠らない。 

 

 

この業界でそんな理想を追い続けます。    

 

 

最後にスタッフの皆様お疲れさまでした。誰一人欠けても成立しないそんな一瞬・一瞬に感謝・感謝・感謝です。

我々の仕事は365日、お得意先様と共にあるもので感謝を忘れずしっかり休暇もいただきましょう。

 

  お疲れさまでした。  ありがとう。

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先

〒594-0031

大阪府和泉市伏屋町1-10-2

TEL 0725-50-2258

FAX 0725-55-8858