2021 節分 ありがとうございました

本年度も節分時のご注文誠にありがとうございました。

緊急事態宣言・2/2という特異な条件下での恵方巻/節分になりましたがよく売れたとの声が多方より聞こえております。

 

節分・・・365日のたった1日のことですが我々には非常に重要な1日なんです。良い商品を出荷するのはあたりまえ、納品遅延は許されない、得意様の意向に沿えるようすべてを整える、お得意様の数だけ要望があるそんな一日になります。当然、練りこんだ準備が必要になりこの一日の為に60日分くらいの時間を費やすことになる、節分とはそんな一日なんです。

  

 昨年末から節分までは気も休まることなく従業員一同2月2日に向けて全集中(;^ω^)してきました、節分が無事に終えることができ初めて年が明けるそんな一年の繰り返しでございます。しかしながら昨年からのコロナ禍による経済への影響を考えますと、そんな時でも仕事がある喜びと仕事ができる喜びを改めて実感させていただいた一年となりました。 日頃からのご愛顧に心から感謝しております。

 

なかなか先の見えない時代ではありますが「本質の追及」と我々にできることを最優先に「おいしい安心を食卓へ」届けてまいりたいと考えております。

     たかが舎利・・・   されど舎利・・・   食卓に笑顔が生まれるように頑張ります。

 

最後に取引先業者の皆様・輸送関係の皆様・山久のみんなとご家族様、ひとまず節分までの一年お疲れ様でした、誰一人欠けても成立しないことに常日ごろから感謝しております。我々の製品はお得意先様に使っていただいて初めて成立する商いであります、お得意様なしには何も生まれません、お得意様と共闘させていただけるこの期間を経て我々は成長できると確信しております。

  

          今後ともよろしくお願い申し上げます。ひとまずお疲れさまでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

連絡先

〒594-0031

大阪府和泉市伏屋町1-10-2

TEL 0725-50-2258

FAX 0725-55-8858