2020 節分 ありがとうございました

 2020年の節分用出荷が無事に終了できましたことをご報告させていただきます

   

 お得意先様

 2020年 節分も我々の商品・サービスを選んでいただき誠にありがとうございます。

さまざまな環境の変化のなか供給側としてのこの一日を共有・共闘できることに感謝・感謝であります。これに満足せず

『安全・安心・安定』のさらなる徹底とお客様目線のサービスの追及を続けていきたいと考えております。

 

 時には至らない点でお叱りをうけることもあると思いますが、謙虚に受け止め消化吸収してさらなるサービス向上につなげていきたいです。

 今日からまた一年、選んでいただける企業として尽力させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 お取引業者様

 おかげさまで今年も無事に節分を乗り切ることができました。

ご尽力いただいたメーカー・卸業・配送業者の方々本当にありがとうございました。「一つでも欠けると成立しない」と常日頃から感じております、消費者様への安定供給は業者様のおかげであります。節分が無事終えることができまた1年が始まります『食文化の発展と継承』何よりも『食卓に笑顔』が増えるよう今後もご協力お願い申し上げます。ありがとうございました。 感謝・感謝

 

 関係者・家族の方々

 12月よりここ2ヶ月間なかなか気が休まることがなかったのですがそんななかでも陰ながら山久を支え続けていただき本当にありがとうございました。

 年末・正月・節分とイベント続きで世間とは違った生活を送るなかで精神的・肉体的な疲労をリカバーできるのは家族や関係者の皆様の力があってこそだと考えております。今後も『食』を支える一員として理解ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

       

    ひとまずですが(;^ω^) 

 

 

   節分本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

連絡先

〒594-0031

大阪府和泉市伏屋町1-10-2

TEL 0725-50-2258

FAX 0725-55-8858