感謝と反省

 当日は天候も良くたくさんの方々に足を運んでいただき誠にありがとうございました。

山久の商品を購入いただけたお客様・残念ながら購入いただけなかったお客様、本当に感謝感謝でございます。 当ブースの読みの甘さが露呈し^^; 想定以上のお客様の反応をいただき開始1時間半ほどで全商品が完売する自体になってしまいました。商品をご購入いただけなかったお客様本当に申し訳ありませんでした

 

 「地産地消」がコンセプトのイベントでお客様に露口さん家のお米🌾(和泉市産)を使った商品を味わっていただけなかったことが残念でなりません。スーパーなどの小売店に行けばどこでも買えるお米ですが、身近な地元の田んぼからできた米を知っていただき味わってもらう、これほどにまで無い良い機会をこのようなかたちで終了することになってしまいましたが、

 

    露口さん家のお米は“葉菜の森”・“よってってビバモール和泉中央店”で購入可能

 

              となっておりますのでご興味のある方は是非購入してみてください。

 

 我々、山久としましては今後も “食を通じて笑顔を創造できる” そんな機会があればどんどん企画し参加させていただく予定ですので今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

 

最後に今回のイベントに携わっていただいた全ての方々に感謝・そしてありがとうございました!!

 

 

連絡先

〒594-0031

大阪府和泉市伏屋町1-10-2

TEL 0725-50-2258

FAX 0725-55-8858